【WANIMA】新曲「これだけは」のPVが公開!!マクドナルドのCMソングに起用!!

f:id:punklife:20170621202451j:plain

どーものっちです。

WANIMAの最新シングル『Gotta Go!!』に収録されている“これだけは”のshortPVが公開されました!!


WANIMA「これだけは」 MUSIC VIDEO(Short ver.)

この曲はマクドナルドの新商品「マックシェイク×カルピス」のプロモーションソングとして全国でCMとして流れます。

いやータウンワークに続いて大手のCMに決まったWANIMA!その勢いは止まりません!

今回の発表に寄せてのKENTA(Vo/Ba)のコメントはこちら! 
青春コラボに携われたこと、非常に嬉しく思います。"これだけは"は忘れないでほしいメッセージを込めて創らせていただきました。皆さんの青春とともにマックシェイク×カルピス®!!
―― KENTA(Vo/Ba)

同商品は6月21日(水)~7月中旬まで販売されている。

Gotta Go!!

Gotta Go!!

 

 来る6月28日には3月19に日さいたまスーパーアリーナにて開催した初ワンマン・ライヴの模様を収めた1st DVD&Blu-ray『JUICE UP!! TOUR FINAL』が発売されます。

こちらも要チェックになっています。ますます勢いを増すWANIMAの動向に目を離すな!!!!

青春コラボと題された「マックシェイク×カルピス」のプロモーションソングに起用されたということは世間的にも爽やかなバンドとして認知されているということですね笑

このプロモーションソングに起用された“これだけは”はCMにぴったりな爽やかな曲で注目される事間違いなしです!

 

ちなみにマクドナルドは16日未明に発生し、購入時に「dポイント」「楽天スーパーポイント」や電子マネーWAON」「iD」などが利用できなくなった事に対するお詫びとして全国の店舗で26日午後3時から同日の営業終了時間まで(24時間営業店は同日午後12時まで)。マクドナルドを利用した全ての客に、プレミアムローストコーヒー(ホット/アイス)か、炭酸ドリンクのSサイズを1人1杯、無料で提供する事が決まっています。

「マックシェイク×カルピス」に無料ドリンクにマクドナルドを利用する機会が増えそうですね!!