世界はパンクでできている

このブログをご覧のみなさんはパンクに少しでも興味のある方ばかりだと思います。

のっち自身もパンクロックに育てられたといっても過言ではない十代を過ごしてきたパンクキッズです。

でもみなさん最近パンク聞いてますか?

「あー昔はダイブとかしてたな」とか「最近いいバンドいないな」とか言ってる元パンクキッズの皆さんにこそ!!今だからこそ!!今だからこそ!!(大事な事なので二回言いました笑)聞いてもらいたいパンクロックがあるとこのブログを立ち上げました。

パソコンで簡単に音楽が作れるこの時代に下手くそで歪みまくったギターをかき鳴らすパンクロックの素晴らしき音楽を楽しんでいただき、少しでも人生の糧にしていただけたら幸いです。

                              2017.6.14 のっち

 


Green Day - Basket Case [Official Music Video]

 

Dookie

Dookie